幸せじゃ〜

○ベジフェス2009in京都○
お店いっぱい、驚きのうまさいっぱい!
飢餓をなくしたい、平和を心から願う
そんなあったかいパワーであふれてました
最後のジャンベ集団のライブもすごかった!!
勘違いをよくされますが僕にとって健康は二の次です。
肉は環境破壊や飢餓、悪徳穀物メーカへ投資、農業衰退、
現代病だけじゃなくて何より、心を汚し性格を荒々しくさせますが
菜食はそれらすべて間逆の方向へ、よい方向へ、
人の心を争わない、比べない、おだやかであったかい心にしてくれます
ほんとうに僕たちの日々の穏やかな幸せは
体だけではなく心さえも、植物が守ってくれています
僕たちの笑顔は自然のおかげ、you know?